2ntブログ
TOP > シャープ パイオニア
 ← モウリーニョ wiki | TOP | ビリー・ブランクス シェリー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シャープ パイオニア 

2007年09月22日 ()
シャープとパイオニア、新事業創出に向けて資本・業務提携(シャープ)
知的財産・特許に関するニュース
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携を結んだと発表した。パイオニアはシャープに対して第三者割当増資を行い、シャープはパイオニア株の14.69%を取得し、筆頭株主となる。一方、パイオニアはシャープ株0.9%を取得する。2007年12月20日に双方の株式取得が完了する ...(続きを読む)


パイオニアの新工場「予定通り」
山梨日日新聞
シャープとパイオニアが包括的な資本・業務提携で合意したことを受け、パイオニアが新工場の建設を延期している南アルプス市と県は二十一日にかけて情報収集に追われた。同社からは「新工場を建設する計画に変更はない」との連絡があり、関係者は一様に安堵(あんど)の ...(続きを読む)


電機・家電再編 消費者の視点忘れずに
中国新聞
液晶テレビで業績を伸ばすシャープと音響機器が主力のパイオニアが、包括的な資本・業務提携に合意した。七月末には日本ビクターとケンウッドが来年を目途に統合合意したばかり。国際競争が激化する中、生き残りをかけた電機業界の再編が一段と進みそうだ。 ...(続きを読む)



パイオニアが続落、シャープとの資本・業務提携も引けにかけ軟化
パイオニア <6773> が31円安の1370円と続落した。同社は20日、シャープ <6753> との資本・業務提携を発表、朝高ではじまったものの引けにかけ軟化...(続きを読む)


シャープがパイオニアの筆頭株主に、映像/ディスプレイ分野などで提携
シャープとパイオニアは9月20日、業務/資本提携に関する合意書を締結したと発表した。シャープがパイオニア株式の14.28%を、パイオニアがシャープ株式の0.90%をそれぞれ取得する。今後、両社の映像/ディスプレイ技術をはじめとした経営資源を相互利用 ...(続きを読む)


(0p) シャープ、パイオニアの筆頭株主に・14%出資、デジタル家電開発 ...
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携すると発表した。シャープがパイオニアの14%超の株式を保有する筆頭株主となり次世代DVDやカーエレクトロニクスなど幅広い分野で先端商品を共同開発する。業績の低迷が続く電機9位のパイオニアは同6位の ...(続きを読む)



録画していた地デジの番組をDVDレコーダーでDVD-RWに焼いたのですが、パソコンに挿...
録画していた地デジの番組をDVDレコーダーでDVD-RWに焼いたのですが、パソコンに挿入すると「ファンクションが間違っています」と出てきます。VRモードでHDDからDVDへ焼き、ファイナライズもしました。個人で楽しむためにiPodにいれようと考えています。そのやりかたも教えてください。PowerDVDで再生しようとすると砂嵐が聞こえてくるだけで映像などが映りません。焼くのに使用したパイオニアのDVDレコーダー、またシャープのDVDレコーダーでは再生することができます。パイオニアのDVDレコーダー、DVR-DT70を使っています。DVD-RWはソニーのものです。(続きを読む)


DVDレコーダーの買い替え
DVDレコーダーの買い替えPioneer DVR-77H HDD&DVDレコーダー を四年前から使用してます。最近DVDが初期化不能になりHDDからDVDにダビング、ムーブができなくなりました。購入店で聞いたら修理に出して下さい。とのことでした。修理は時間がかかるので買い換えようと思います。次に買うDVDレコーダーに今のHDDの中身を移してDVDに移したいのですが、メーカーは同じものが良いのでしょうか?私としてはケーブルテレビと連動性が良いパナソニックが良いかなと思ってましたが、電気店の店員からはパイオニアを薦められました。その電気店にはあまりパイオニアの製品は置いてませんでしたので本当かどうか確認したくて質問しました。あとおススメの機種などがありましたら教えてください。(画質はあまり気にしません。テレビ番組をHDDに保存して後で残したい番組をDVDに移せれば良いです。)テレビはシャープのアクオスLC-37BE1WでケーブルテレビでWOWOWなどをよく見ます。宜しくお願い致します。(続きを読む)


条件に見合ったDVDレコーダーorブルーレイorHDレコーダーを教えて下さい。
条件に見合ったDVDレコーダーorブルーレイorHDレコーダーを教えて下さい。一応はHDD付きDVDレコーダーを探してますが条件によってはブルーレイやHDレコーダも考えています。ちなみに●現在ソニーのスゴ録(RDR-VX30)を使用しています●TVはアクオスのLCー20C1です。DVDのチューナーは地上アナログです●今使用中のスゴ録と繋げられる(繋げずにVHS→DVD・HDD→DVDが出来ればつなげなくても構わない)●DVDメディア(?)はTDKのDVD-Rを使用中です。HDD付きDVDレコーダーおすすめを教えて下さい◆パイオニア◆シャープ◆パナソニック◆ソニー◆ビクター◆東芝◆三菱電機◆日立上記のメーカーのそれぞれの長所と短所を教えてくれると嬉しいです。重要視したいのは★★★★★画像の綺麗度・HDD付き(月35時間程度入れられる)・壊れ難い★★★★編集のしやすさ★★★金額(出来れば10万内)・使いやすさ★★本体の大きさ(現在使用のはRDR-VX30なのでそれより大きくないもの)★デザインこんな感じでデザインとかはきにしません。画像が綺麗・編集がし易いのを重要視するとなると何処が良いのでしょうか?ちなみに用途で重要する順番は現在放送中のテレビをHDDに溜める溜めたHDDをDVDに編集VHS→DVDの編集(これは現在スゴ録でやってます)VHSをHDDに取り込むです。出来れば全部出来るものが良いです(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 21:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モウリーニョ wiki | TOP | ビリー・ブランクス シェリー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク