2ntブログ
TOP > スノーボード ウェア
 ← カリタ14 | TOP | スニーカー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スノーボード ウェア 

2008年02月02日 ()

『ジュンク堂』【京都 観光】「新宿 御苑」【新宿 御苑】(《スキー用品》
スキー場 宿泊先情報900 ペンダント ネックレス【クリス価格: 53700 スキー用品通販 WEBSPORTS BURTON【バートン ビーニー人気商品をご紹介 詫間 竹 竹浦 武雄温泉 竹岡 武川 竹駒 武里 竹沢 武志 [PRウェア レディース スノーボード ウェア メンズ ...(続きを読む)

土産北海道お土産おみやげ御土産
北海道、旅行、ツアー、観光、ホテル、レンタカー、情報、旅行代理店、旅行会社、飛行機、家族、国内、予約、格安、スキー、スノーボード北海道旅行専門のツアー検索サイト。旅行代理店各社の各地発北海道方面パッケージツアーを検索・比較・予約できる ...(続きを読む)


スノーボード(板、ウェア、等)用品を安く買えるところがあったら教えて下さい。
スノーボード(板、ウェア、等)用品を安く買えるところがあったら教えて下さい。高いのはいらないので、中古品でもかまいせんのでここが安いよ、っていうのがあったら是非教えて下さい。シーズン外れなら、安く買えるかと思いました。できるだけ回答をいただけたら、とても嬉しいです!よろしくお願いいたします。ちなみにヤフオクは、あまり出ていませんでした。(続きを読む)

スノーボードのこと(初心者)
スノーボードのこと(初心者)未経験ですがスノーボードやりたいと思っています。スノーボードの経験者が回りにいないので、どこかのスクールかツアーに参加してみたいと考えています、仕事は土日休みなので日帰りもしくは、一泊で練習したいです。友人も誘って複数で行こうと考えていますが、ひとりでも参加可能なら、ひとりでもいいと考えています。そこで恐れ入りますが教えていただきたいことがあります、ひとつはスノーボードを始めるのに必要なものはなんでしょうか、できるだけレンタルしたいです。二つ目はスクールでは日帰りとか一泊とかでも教えていただけるでしょうか、またひとりでも教えていただけるのでしょうか。やっぱりひとりで参加するひとって少ないですか?三つ目は総合で大体予算はいくらくらい見積もっといたほうがよろしいしょうか。スクールの予約とか、だいたい何日くらい前から予約したほうがいいですか質問だらけで恐縮ですが、スノーボード経験者の方、どうかご教授をよろしくお願いします。(続きを読む)

はじめてのスノーボード。高校1年生・男子です。
はじめてのスノーボード。高校1年生・男子です。今シーズン、スノーボードをはじめようと思ったのですが、スポーツ用品店に行って、一式そろえようとするとかなりお金がかかりそうだったので、断念してしまいました。でも、来シーズンは行くぞと思い、シーズン終盤の2月~3月の値段が安くなったウェアなどを狙うことにしました。でも、スキー、ボードなどのウィンタースポーツの経験がないゆえに、どこまでそろえたらいいか(買ったらいいか)わかりません。とりあえず、今シーズンの終盤に購入しようとしているものは、 ・ウェア上下 ・ゴーグル ・手袋ぐらいなのですが、 ・ボード ・ブーツ ・ボードにブーツを固定する器具は、購入するか、レンタルするか迷っています。とりあえず、来シーズンから3年~5年間、1シーズンに1回か、2回行く程度だと思います。でも、ボード等は結局、レンタルよりも買ったほうが安いんだろうなー、とも思ったのですが、どんなボードを買ったらいいかわからないので、はじめは、レンタルしようかなーと決めかねています。ということで、スノーボードのゼロからのスタートで、具体的に何を購入したらよいか、購入する際の注意事項、大体の予算を教えてください。その他、ボードを始めるにあたって何かアドバイス・体験談などがありましたら、教えていただきたいです。以上、長くなりましたがよろしくお願いします。(続きを読む)


【74%OFF】 GOTCHA(ガチャ) スノーボードウェア上下SET 9900円 (GJ-113×GP-130) 【スノーウェア祭り】ボードウェア最終SALE★
商品価格:9,900円
レビュー平均:5.0

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.02(Sat) 19:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← カリタ14 | TOP | スニーカー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク